自己紹介

 

 

初めまして!

恋愛コンサルタントしてます。

たみと申します。

 

 

いきなりですが

あなたは

大切に想う人はいますか?

 

 

私は大切に想う人がいます。

一度も喧嘩がないです。

 

 

実は

私にできたのも最近の話です。

 

 

最初に言っておきますが

私は元々は恋愛下手でした。

 

 

好きな人が居ました。

でも勇気もなく

口下手で

声もかけれなかったです。

 

 

こんな事じゃ

自分も知ってもらえない。

わかっていましたが

なにもできなかったです。

 

 

でも、このままだと

一生一人です。

 

 

だから自分からアクション

起こさなきゃ何も始まらない!

と思ったのです。

  

 

でもどうやって?

 

 

女性の事も理解していない

自分がなにをすべきか、

全くわからなかったのです。

 

 

まずはベタかも知れませんが

恋愛の雑誌をあさり

女心を学ぼうと思ったのです。

 

 

大体の女性に当てはまるような

注意点などは書いてあるだけで

本質は分からずじまいでした。

 

 

ある日友達から「相席」に

行こうと誘われました。

特に予定なかったので

行くことにしました。

 

 

相席屋は全く知らない異性と

お酒を呑んだりする場所です。

(私の勝手な感想です。) 

 

 

初めていった時は正直抵抗が

ありましたが、

 

 

知らない人で今後付き合いが

あるかもわからない人と思うと

意外と喋りやすいものです。

 

 

これは私の経験談ですが

女性相手に口下手を治すには

やはり女性と話すのが

一番手取り早いです。

 

 

それから時々行くようになり

女性の

男性への不満悩み」を

いろんな人に聞いて見ました。

 

 

それと同じくらい

女性の

理想の男性像」も

聞いて見ました。

 

 

ちなみにたくさんの人に

このような事を聞くと変な目で

見られるのでやめましょう。

私は変な目で見られました…。

 

 

ですが、

聞いたのをデータ化にすると

ある結果が導けたのです。

 

 

私はこの結果と基に

女性との

接し方を変えて見ました。

すぐに彼女ができました。

 

 

その事を友達に報告し

今回の結果を教えました。

 

 

するとあっという間に

友達にも彼女ができました。

 

 

私はこの簡単な方法で彼女を

作ることができて

幸せになりました。

 

 

私はもっとたくさんの男性に

彼女ができて欲しいと

思いました。

 

 

お互いの幸せを掴んで欲しいと

そう思ったのです。

 

 

だからといって忙しい中

話を聞いたりするのは難しい。

人前では言えないような

質問だってあるはずです。

 

 

今、一人1つの携帯を持つような

ネット社会です。

 

 

携帯を開けばたくさんの

情報が流れている社会です。

 

 

なので私は携帯1つで

たくさんの人の恋愛

サポートできるように

 

 

ネットを利用し完全個別

恋愛コンサルタント

開くことにしました。

 

 

たくさんの人の悩みを

解決できるように…。

 

 

ここまで読んでいただき

本当にありがとうございます。

 

 

これを見てるあなた

幸せになる時ですよ?

 

 

これからよろしくお願いします。