【驚愕】

んにちは!

恋愛コンサルタント

たみです。

 

 

今回は

』と『』の違い

をお話したいと思います。

 

 

この「違い」を知る事によって

あなたの恋愛観

180°回転します。

 

 

相手のことを

今よりもっと大切に想えます。

 

 

相手の思いを受け止め

広い心で相手を

思えるでしょう。

 

 

小さな喧嘩もなくなり

毎日幸せな時間を

過ごすことができます。

 

 

なぜこんなに

はっきり言えるのかと言うと

 

 

お恥ずかしい話ですが

私の体験談なのです。

 

 

私も最初は違いなんてわからず

小さなことで喧嘩もしました。

 

 

自分の思い通りにならないと

すぐイライラしていました。

 

 

相手の気持ちも聞く耳を持たず

自分の正解が正しいと

思っていました。

 

 

その考えでいると毎日のように

喧嘩をしていました。

 

 

喧嘩の度に言われることがありました。

「あなたは私を愛してない」と

 

 

私はずっとわかりませんでした。

その答えがなんなのかも。

 

 

それでも自分が正しいと思いながら

私は自分を見直すことにしました。

 

 

見直して自分の

間違えに気付きました。

「愛していない」の意味も

合致しました。

 

 

とっても簡単なことなのに

今までなぜ気づけなかったのか

笑えてきました。

 

 

それ以降、喧嘩もするなくなり

お互いをより思えるようになりました。

 

 

私と同じようなこと

言われたことはありませんか。

 

 

私と同じように

喧嘩して別れた方もいると思います。

 

 

私は、知らないまま

相手を理解しようとも

思わず別れていく

カップルを阻止したい!

 

 

彼女がいなくても

知っていて損はありません!

 

 

ただ、俺、知ってるよ。って

思っている方がいるなら

 

 

この先の内容は

見なくても結構です。

 

 

知っているならあなたは

どんな相手も幸せです。

 

 

ただ、一言だけ。

知ったかぶりしていませんか。

 

 

知っているようで

実は知らないと思います。

 

 

実際、正解なんて

ないのかもしれません。

 

 

なので私なりの「違い」を

話したいと思います。

 

 

私はこの違いに対して

とても重要視しています。

 

 

付き合っている人と

今後、結婚とかを考えてる方

また、彼女がいない方も

 

 

必ずメモして

覚えてください。

 

 

それは

「見返り」

求めているかいないか

です。

 

 

ハッ!って

思う節があるのでは?

では細かく説明しますね。

 

 

あなたは相手に何かする度に

相手にその「見返り」を

求めていませんか?

 

 

こんなにしてあげたのに。

と思ったことはありませんか。

 

 

それは下心。つまり「」を

しているということです。

 

 

では親に何かしてもらって

見返りを求められたことは

ありますか。

 

 

ないですよね?

それってされているからでは

ないでしょうか。

 

 

逆に両親に何かプレゼントしても

見返りを求めないですよね。

 

 

相手がしてくれた事には

感謝をしましょう。

 

 

しかし、「見返り」を

求めてばかりではなく

日頃の感謝として

何かしてみてはいかがでしょうか。

 

 

最後まで見ていただき

ありがとうございました。