【注意】モテる為に必要なファッションのポイント

 

んにちは!

恋愛コンサルタント

たみです!

 

 

今回は

ファッションについて

お話しをします!

 

 

服には似合う似合わないと

ありますが

 

 

今着ている服は

本当に似合っていますか?

f:id:tamitami1110:20181121081757j:plain

 

 

今日お話しをするのは

貴方にとって

モテ男になる第一歩と

なるに違いありません!

 

 

ファッションは

貴方にとって顔と

いっても良いぐらい大切です。

 

 

貴方の事をよく知らない人

また、普通にすれ違う人は

たくさんいると思います。

 

 

その時、自分に合う服を

着ているだけで第1印象

絶大に変わるでしょう!

f:id:tamitami1110:20181121082007j:plain

 

 

現代の女性は

見た目だけで

貴方の内面を想像します。

 

 

あの人の服をダサ。

きっと性格もダメ。

 

 

と勝手な想像で嫌われます。

 

 

少し考えて下さい。

貴方の目の前に

2人の女性が現れました。

 

 

1人は

え?どうした?と

思うぐらいダサい服を

着ています。

 

 

もう1人は

とても清楚で

自分に合った服を

着ています。

 

 

どっちの内面を

知りたいと思えますか?

 

 

きっと後者だと思います。

 

 

いやいや、俺は服なんか

ダサくても気にしない。

と嘘つきはいませんよね?

 

 

内面を良く見せることは

とても素晴らしいです。

 

 

ですがその前に

内面を見てもらえるように

外面も良くしていきましょう。

f:id:tamitami1110:20181121082054j:plain

 

 

 

俺は服にこだわりないって方

そのままほっておくと

自然に自分の周りから

人がいなくなっていきます。

 

 

たった服だけで!?

って思いがちですが

そのたった服で

人生は大きく左右します。

 

  

ファッション雑誌は

最近ではたくさん見ると

思います!

 

 

これ欲しいなぁー。と

思う商品もあるでしょう。

 

 

ですが一番大切なのは

自分に合ったサイズ

選ぶことです!

 

 

どこでも似たような

事聞いたと思う方も

いると思います。

 

 

それだけ最重要なのです!

 

 

一度自分の服の

サイズは合っているか

確認してみて下さい!

 

 

そして自分の服の

目安を覚えて下さい。

自分のウエストに合った

パンツを履けているか。

 

 

意識だけで

貴方は劇的に変わるでしょう!

f:id:tamitami1110:20181121082142j:plain

 

 

これで貴方も幸せが

目の前にあるでしょう。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。