【驚愕】恋人の重要性?俺彼女いらないから。なんて言わせない!

 

んにちは!

恋愛コンサルタント

たみです!

 

 

今回は

恋人の重要性』について

お話したいと思います。

f:id:tamitami1110:20181113225739j:plain

 

 

彼女が既にいるよって

あなたに質問します。

彼女を大切にしていますか?

 

 

喧嘩することもたくさん

あると思います。

ついムキになることも

あると思います。

 

 

私はそれでいいと思います。

たくさん喧嘩して下さい!

そして

それ以上に仲直りして下さい。

 

 

「喧嘩するほど仲が良い」

この言葉を作った人は

本当に天才だと思います。

 

 

よく喧嘩するってことは

喧嘩しても仲直りしてるから

また次の喧嘩ができている。

 

 

喧嘩して

仲直りして

また一つ

相手の事を知れたということ。

 

 

相手を思ってるからこそ

衝突があるのです。

 

 

だって好きでも無い人と

言い合うなんてめんどい

じゃないですか?

 

 

めんどくさくても

もっと自分を知ってほしいと

思っているから出来ること。

 

 

そう考えると喧嘩しても

気が楽に感じませんか?

 

 

今、目の前にいる人を

大切にして下さい。

f:id:tamitami1110:20181113225903j:plain

 

 

では

彼女が今いないという方に

質問です。

 

 

、彼女ほしいですか?

 

 

付き合うとめんどいから

今は一人でいいかなーって

思った人多くないですか?

 

 

そう思った人の大半は

20代前半ではないでしょうか。

 

 

そんなあなたに

今すぐ知ってほしい。

彼女の重要性』を!

f:id:tamitami1110:20181113230014j:plain

 

 

これを聞いてしまうと

彼女がほしい!

今すぐ相手を探そうと

するに間違えてありません。

 

 

人は誰でも幸せを求めてます。

あなたが幸せになる時は

今日かも知れない。

明日かも知れない。

 

 

それをわかってないのに

何もしなくても良いんですか?

周りをよく見て下さい。

 

 

あなたが見てないだけで

どんどん幸せになってる人は

日々増えています。

f:id:tamitami1110:20181113230214j:plain

 

 

一生1人で良いんですか?

 

 

1人で良いと思う方が居るなら

これ以上読まなくて結構です。

シンガーライフを

楽しんでください。

 

 

そしておじいちゃんになって

また読みに来てください。

気づいた時には遅いと

後悔して下さい。

f:id:tamitami1110:20181113230109j:plain

 

 

ではここまで

読んで頂いている方に

特別に教えます。

 

 

彼女の重要性』それは

「彼女がいると

いないとでは

仕事の効率が5倍変わる」

 

 

ホンマでっか!?って

どこかの番組のように

驚きを

隠せない方もいるでしょう。

 

 

大袈裟には言っていません!

人は自分の事だけじゃなく

誰かの為の方が

より頑張れるんです。

 

 

彼女がいるだけで

その人を幸せにしたいと

たった一つの思いで

自分の人生が変わるのです。

 

 

もちろん、居なくても

頑張れる方はいると思います。

しかしその方は決まって

何か信念があると思います。

 

 

そんな大それた事は

言っていません。

まずは大切な人を

作っては見ませんか?

f:id:tamitami1110:20181113230329j:plain

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。