【重要】大事な日のプレゼントの選び方

んにちは!

恋愛コンサルタント

たみです。

 

 

今回は

喜ばれやすい

プレゼントの選び方

を教えたいと思います。

f:id:tamitami1110:20181113091958j:plain 

 

 

「相手の好きなものは

正直全てを知っている」

なんて超人は

そういませんよね。

 

 

分からないのが普通です。

分からないからこそ

悩むのです。

 

 

だからといって

本人に聞くのは

「いや、それは嫌だ!」と

思うと思います。

 

 

やっぱりサプライズ感を

出して渡したいですよね!

 

 

どんどんカッコつけて下さい。

そういう時こと

自分を見てもらう

アピールタイムです!

 

 

今回、

プレゼントの選び方を

知った方は

 

 

他の人より好きな相手に

必ず近づきます!

 

 

この人、

私のことよく知ってる!

これ欲しかったんだー!

 

 

自分が欲しかったものを

もらえるのは

やっぱり嬉しいですよね!

 

 

逆に知らず、自己満で

プレゼントを買ってる人は

必ず周りより遅れていきます。

 

 

相手には

感謝はされると思います。

 

 

もちろん、

その人のために

していることですので

喜ばれるとは思います。

 

 

それって、

から喜ばれてますか?

 

 

せっかく買ったものを

ずっと袋から出されず

押入れで眠ってたら

悲しいですよね…。

 

 

できることなら

使って欲しい!!

と思うのが普通です!

 

 

そう思うあなたなら

是非覚えて帰って下さい。

 

 

それは

友達に聞くこと

です。