【必ずモテる⁉︎】デートプランの立て方

 

んにちは!

恋愛コンサルタント

たみです!

 

 

今回は

デートプランの立て方

教えたいと思います。

 

 

デートなんて

行き当たりばったりだ?

 

 

デートプランとか

尽くす女がすることだ?

 

 

その考えは古すぎます‼︎

まだそんなこと言っていると

彼女はすぐに貴方の前から

居なくなりますよー?

f:id:tamitami1110:20181121072808j:plain

 

 

私が紹介するのは

どんなめんどくさがりでも

計画性男子と思われる

デートプランの立て方です。

 

 

彼女、又は好きな人との

デートはとても幸せな日です。

 

 

そんな日に

 

 

「この後どうする?」

「テキトーに行ってたら

どっかにつくだろー。」

 

 

といった会話は

良く聞きます。

 

 

テキトー人間になると

幸せな日が最悪の一日に

なるでしょう。

f:id:tamitami1110:20181121072911j:plain

 

 

その何気無いたった一言

喧嘩になったり

この人とは付き合っても

先が思いやられる。など、

 

 

貴方の印象は

一瞬でどん底です。

 

 

一度でもその印象が着くと

ずっと「計画性無し人間」の

称号が貴方から離れません。

 

 

そんなことが無いように

したい方に特別

紹介したいと思います!

f:id:tamitami1110:20181121072952j:plain

 

 

これからデートの予定が

ある方は是非

してみてください!

 

 

これから彼女を作る方は

一度、友達と遊ぶ時に

試してみてください!

 

 

あれ?

お前そんな計画性あった?

これを言わせたら勝ちです!

 

 

それは

行き先を必ず3つ言う

だけです!

 

 

具体的にすると

 

 

貴方が京都に

デートしに来たとします。

 

 

どこ行く?と言われたら

 

 

いろいろ見てたんだけど

清水寺にいって紅葉みる

・嵐山で抹茶ケーキを食べる

四条河原町いって買い物

 

 

と相手に選択肢を与えます。

 これを調べるのは

デートに向かう間に調べる。

 

 

とか「京都 観光」と調べたら

一瞬で出てきます!

 

 

せっかく行くのだから

もっと調べたい方もいると

思いますが、

まずはベタで良いのです。

 

 

3つのうちの1つ目に行くと

次は?となると

あと選択肢が二つも

あります。

 

 

次はそのまま河原町

方向に向かおうか!

と迷わず言えるのです。

 

 

たった

3分でできることです!

f:id:tamitami1110:20181121073102j:plain

 

 

これをしていると

次第に調べず

選択肢がたくさんでます!

 

 

たった3分

今後の人生に選択肢が

増えるなら

やらないと損だと思います!

 

 

最後まで見ていただき

ありがとうございました。