【必見】彼女を作るためのたった1つのポイント

んにちは!

恋愛コンサルタント

たみです。

 

 

今回は

彼女が欲しい』

と思う人に対して

お話していきたいと思います。

f:id:tamitami1110:20181113073859j:plain

 

 

まずこのブログを見ている人に

お聞きたいのですが

 

 

好きな人いますか?

恋していますか?

既に恋人はいますか?

 

 

大切な人がいると

いないとでは

いろいろな意識も変わります。

 

 

例えば仕事であると

恋人の為に稼がないと!

今日は恋人と会うから

早く仕事を終わらせないと!

 

 

など、無意識に誰かの為に

人は頑張るものなのです。

 

 

今は彼女いない人にも

さまざまな理由がありますが

 

 

周りに自分のタイプがいない。

友達にしか思えない。

 恋人なんていらない。

リア充爆発しろ!

f:id:tamitami1110:20181113091521j:plain

 

 

そんなことばかり言ってる人

近くにいませんか?

 

 

もしくは 今このブログ見てる

そこのあなた

思い当たる節はないですか?

 

 

それはちゃんとした

付き合いをしてないからでは?

と私は思います。

 

 

彼女が欲しい。

って思ってる方に教えたい

 

 

たった1変えるだけで

あなたに必ず彼女ができます。

f:id:tamitami1110:20181113074037j:plain

 

 

俺、彼女居るしいいや。って

思ってる方がいるなら

ここでもう見るのを

やめても結構です。

 

 

しかし今からお話することは

彼女ができても継続すれば

喧嘩もなく幸せに過ごせます。

 

 

 このブログを既に閉じた人は

知らず知らず大切な人を

傷つけていてしまい、

気づいた時には遅いのです。

f:id:tamitami1110:20181113092212j:plain

 

 

では、知ってた方が特!と

思ってくれたあなたに

 

 

知りたがりのあなただけに

特別に教えちゃいます。

 

 

大袈裟に言っていますが

大事なポイントたった1つ

変えるだけで

あなたは劇的に変わります。

 

 

知ってる人も

これを「している!」

ではないと

知らないと同じです!

 

 

逆に「知らない」

「知っててもやらない」

って方はずっと1人です。

 

 

もしくはお金で釣って

高価なもので関係を維持する。

 

 

お金持ちなんてほんの一握り。

お金の無駄使いしては

絶対にいけません。

 

 

お金をあまり持ってなくても

「ほしいって言うから」など

つい買ってしまった。

などはありませんか?

f:id:tamitami1110:20181113091342j:plain

 

 

もちろん、プレゼントは

上げて結構ですが

いつも高いものを買うと

相手もそれに慣れてしまいます。

 

 

気がついたら借金まみれ。

なんてことに

ならないようにしましょう。

 

 

お金がなくても人は

幸せにできます。

 

 

ではたった1つ変えるだけで

彼女ができるポイントを

教えたいと思います。

 

 

それは

『男子も女子力を上げる』

です。

 

 

びっくりしましたか?

たったこれだけなんですよ?

 

 

女性は男性に「安心す」を

求めています。

f:id:tamitami1110:20181113091926j:plain

 

 

一緒にいると落ち着く。

一緒に居て楽しい!

 

 

など、そばにいるだけで

人は幸せになれるのです。

 

 

もう一つ女性が男性に

求めているのは

共感性」です。

 

 

私の事を一番わかっている。

あなただけが私の味方。

など

 

 

自分の一番の理解者が側に

居たら言うことないですよね。

f:id:tamitami1110:20181113091958j:plain

 

 

だから『女子力』を上げて

相手を理解してあげて下さい。

これが長く続ける秘訣です!

 

 

最後まで見ていただき

ありがとうございました。